ブログトップ | ログイン

〈OZAWA〉僕はこんなふうに考えている。

owaold.exblog.jp

毎日をフレッシュに シンプに 感謝するコミュニケーションアイテム

そうだ!BERGへいこう。~読書の秋~の巻き。



「秋の夜長・・・」
を体感する事になった僕は


社員ミーティングの時頂いた、
「新宿駅最後の小さなお店 ベルク」
を読む事に・・・


ちなみにビジネス書・初級の僕は
約3時間半かかりました。
年間300冊読んだら、、寝れません。。


読んでいる途中で
「明日出勤前に行こう」と思い 
いやらしく5ぺージ残して
BERGへ行きました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうだ!BERGへいこう。~読書の秋~の巻き。_f0193490_12292427.jpg




購入したのは「ブレンドコーヒー」と「ベルクドック」

味や雰囲気は、伝えきれる自信がない。


~体験記~

改札を抜けて・・・

想像通りの人込みの中を歩き・・・

人込みに慣れる前にお店があり・・・

PM5:30頃
常に5~8人は並んでいて、流れるように進むレジの横では、

狭い厨房の中に4人のSTAFF、

マックより早い時間で

ブレンド&ベルグドックを持たされて

集客率は90%ぐらい

奥の方で、立って食べる事に

とりあえず、任務を終える為に読書開始。

5ページでよかった~。

隣では50代半ばの少し小汚い方が

クラッカー付のチーズをギネスで流し込んでる。

滞在時間は約10分

不思議な感じは間違いない!

仕事終わりや、遊ぶ前に1杯飲み行くが良いかと。



これだけは言えます

僕にとっては、初めて行った2008年6月の

MARUHACHIの方が衝撃があった。

間違いないです。
by ozawolld-k | 2008-10-16 14:01 | ライフスタイル

by ozawolld-k